西成公演 大成功!!-(財) 大阪市コミュニティ協会淀川区支部協議会イベント サイト

Top > おもろしょ座 > 西成公演 大成功!!

西成公演 大成功!!

2012年6月24日(日)14時から西成区民センターにて

『市民劇団淀川おもろしょ座 IN にしなり

 コンビニ物語 ~防犯カメラが見た光~』を開催しました!!

 

雨を心配していましたが、当日はお天気に恵まれました。

午前中にはMBSラジオ「日曜出勤生ラジオ」の生中継コーナーに出演しました。

 http://www.mbs1179.com/nama/ 

桂 坊枝さんがインタビューしてくださいました。

生中継なんて初めてで、みんなドキドキ。

s-IMG_1685.jpg

s-IMG_1674.jpg

 

本番中は緊張しながらも、お客さまの反応が気になります。

「みんな笑ってくれるといいなぁ~」って。

今回は、まさる君のシーンで鼻をすする音が聞こえたそうです。

お客さまの心に響いたようですね(めっちゃ嬉しい!!)

s-IMG_1697.jpg

s-IMG_1704.jpg

s-IMG_1709.jpg

ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、

取材に来てくださったMBSラジオの桂坊枝さんをはじめスタッフの皆さま、

ラジオを聴いてお越しくださった皆さま、淀川区の「蔵人」の皆さま、

本当に本当にありがとうございました!!

 

最後になりましたが、今回ゲスト出演してくださった

大阪放送劇団 の 平口 泰司さん、

劇団しし座 の 洗 依久予さん、

アスカ企画 の 浦崎 翔士さん、どうもありがとうございました。

ますますのご活躍を心から応援しています!!

 

これからも笑いと涙と感動をお届けできるように頑張っていきます!!

次回も楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

 

★追伸★

準備でき次第、今回の西成公演の写真を紹介していきたいと思いますので

そちらも楽しみにしていてください♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

西成公演 大成功!!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.yodocomi.net/mtos/mt-tb.cgi/58

コメントする

おもろしょ座

関連エントリー
市民劇団 淀川おもろしょ座 夏公演 「青春モダン焼き」ウラみます?桃太郎の家来には猫もいた座員・スタッフ募集のお知らせじいちゃんの星 IN 福島「おもろしょ座」福島区民センター公演のお知らせ淀川おもろしょ座INにしなり「おもろしょ座」第7回定期公演 『じいちゃんの星』淀川おもろしょ座INにしなり【Part.2】淀川おもろしょ座 IN にしなり【Part1】西成公演 大成功!!6月24日 西成公演迫る!!3月10日(土) 午後6時開演 於:淀川区民ホール大阪日日新聞に掲載されました。おもろしょ座公演「おかんの手紙」おもろしょ座 公演動画 ~過去分~「市民劇団 淀川おもろしょ座」のご紹介と次回公演のお知らせ